連日の水元公園

前日に続いて水元公園へ。

ほんとは少し遠出しようかと思ったけれど、どこに行っても混んでいる三連休の中日だから、無理はしないようにした。

前日はあまりいい天気ではなかったから、この日は見つけられなかったサンコウチョウを何とか見たいと思っていた。

結果は残念ながら見ることは叶わなかった。

我が家には見れる気がしないな…。

本当に簡単では無いんだなと思った。

前日とは比べ物にならないくらいに人が出ていて、何となく落ち着かない。

コサメビタキっぽいけどエゾビタキかなぁ〜。

はっきり撮れてないからわからないや。

エゾビタキとモズを見て早々に引き上げた。

モズの高鳴き

秋なんだなぁ〜。

風は爽やかだが日差しはまだ強い。

ののも暑そうだし散歩もそこそこになっちゃったね。

でも朝食用に持って行ったおにぎりと玉子焼きはとっても美味しかった!

ののも一緒に朝ご飯。

散歩の後のおにぎりは何よりのご馳走だな。

by toto&yukka

好きなこと

前の記事

タイヤ交換
日常

次の記事

雨の休日