ミラーレス一眼

九州へ転勤した次男から宅急便のお届け物(着払い(笑))

自分は新しいカメラを買いたいとのことで、今使っているカメラをyukkaが下取りすることに。

B566463E-85C8-4DEE-94DE-8E1EDD6D1A46

我が家が使っているカメラは重たいから、軽くておしゃれで綺麗に撮れるカメラが欲しいって言っていたyukka。

09F49607-0416-427E-BF47-2D134FAC33C8

念願叶ったね!(黒だけど)

欲しいって言ってみるもんだ。(タダじゃないけど…)

 

我が家には初めてのミラーレス一眼。

使い方がよくわからない…(-。-;

 

F74DA816-8350-47B3-B687-6CC6C209E1F7.jpeg

レンズももらったよ。

それにしても次男はいっぱいレンズ持ってたんだね。

ビックリしたよ。

 

yukkaは嬉しそうで、これで普段もののを撮ってあげられるね。

ありがとう。

 

楽しみだね〜♪( ´▽`)

 

 

by  toto&yukka

ミラーレス一眼” に対して2件のコメントがあります。

  1. つまこ より:

    わー、SONYのa6000ですね。
    レンズもすごいたくさん!
    ミラーレスは一眼より軽いから、女性でも持ちやすいですよね。
    ユッカさんの素敵な写真を待ってまーす♪

    1. toto@yukka より:

      そうです〜(≧∀≦)α6000。
      ミラーレスは軽くて気軽に楽しく撮れますね。
      ゆっかはピクチャーエフェクトで遊んでます(笑)
      次男は風景撮影がメインだったようで、レンズも広角ばっかりですが、これでゆっかに頑張ってもらいます〜(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

花巡り

前の記事

ひまわり
旅行

次の記事

雨の小布施(新潟旅行①)