夕散歩

連休最終日はののの誕生日だった。

お友達からも嬉しい贈り物を頂いて、ののは幸せ者だね。

本当にありがとう。

この日も暑いからお出かけは厳しいので、CALM CAFEの室内でお昼ご飯。

のののご飯もちゃんと頼んだよ。

その後は家でゆっくりと過ごす7歳の誕生日。

夕方になってから渡良瀬遊水地へお散歩がてらに行ってみる。

期待したのはツバメのねぐら入りだったけど、広い遊水地のどこに集結するのか全く見当もつかないや。

ねぐらに戻るツバメ達を何度か見たけど、大集結はしてなかったな。

代わりに見たのはカワラヒワ達。

緑と黄色の羽が綺麗で、コロコロと可愛い声で鳴く。

日没後の夕暮れ時、光量不足と腕不足で全く綺麗に撮れないね。

ののも真っ暗(笑)

でも広大な湿地と空の雄大さを感じることが出来た夕散歩になったね。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

霧の覚満淵
お出かけ

次の記事

ひまわりの海