TiA☆Tree Orchard & Cafe

ハイジの里で遊んだあとは、近くのCafeでのんびりと。

 

TiA ☆ Tree Orchard & Cafe

 

結構山の中の村なんだけど、こんな素敵な店があるんだね。

 

目の前に広がるリンゴ畑から臨む山々。

 

背後にはブルーベリー畑と林が広がる。

 

吹き抜ける風が心地良い!

 

素敵な店内は残念ながら犬は入れない。

 

水にハーブを浮かべてくれる心遣いが嬉しい。

 

看板犬のカノンちゃん。

まだパピーちゃんだ。

 

 

 

 

 

 

ののもデザートが欲しいよね。

フルーツをお裾分け。

 

途中から我が家だけになったので、のんびり過ごさせてもらった。

 

 

GWに混雑を如何に避けてのんびりと過ごす事が出来るか?

混雑が苦手な我が家はそんな事を考えながら行き当たりばったりの休日を過ごす。

 

 

 

 

 

ののも笑顔になれたね!!

 

 

晴天が最高の演出をしてくれた、気持ちいい春の一日となった。

 

by   toto&yukka

TiA☆Tree Orchard & Cafe” に対して2件のコメントがあります。

  1. かつのり より:

    前回の日記のののさんの表情も♫
    今回のののさんの表情も♫

    楽しそうな表情でニヤニヤ(≧∇≦)
    嬉しーねぇーののさん♫

    そして相変わらずのいい〜写真っ♫

    テーブルから覗くののさん(笑)
    思い出しますψ(`∇´)ψ

    さぁののさん♫
    GWもどこで笑顔になれるかな^_−☆

    1. toto@yukka より:

      ありがとうございます😊
      ゆっくり出来てののも満足だと思います〜。
      いつでもどこでも食べ物があればテーブルから顔を出して食べようとするののです(笑)
      美味しいご飯をくれる人は大好き!

      のんびりした後はハードな仕事が待っている…(ーー;)
      また休みに向かって頑張るととです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

前の記事

笠間芸術の森公園
散歩

次の記事

大宮公園散歩