大宮公園散歩

4月30日の日曜日。

ピヨちゃんと待ち合わせをして、一緒に大宮公園散歩を楽しんだ。

埼玉県に住んでいながら、大宮公園に行くのは実は初めてだった我が家。

 

公園内の樹々は巨木が多くてビックリした。

桜の古木は権現堂堤のものよりも大きくて、桜の季節はとても賑わうのは納得だ。

 

大きな枝垂桜。

 

トライのお二人さんは日陰を上手に選びながら楽しくお散歩。

 

こんな乗り物まであるんだね!

 

小さな日本庭園もあって、変化に富んだお散歩が楽しめる。

 

ピヨちゃんの楽しそうな笑顔を見ると、こちらも楽しくなってくる。

ののは変な顔(笑)

 

小一時間お散歩して水分補給〜。

 

公園散歩はいいもんだな!!

 

散歩を終えた後、大宮公園と言えば「HOLIDAY COFFEE」

 

大好きな浅めのローストのスペシャリティコーヒー。

酸味の強いコーヒー好きのtotoには堪らなく嬉しい!

陽射しはとても暑かったけれど、テラスで涼しい風に吹かれながらゆっくりランチ&会話を楽しめた。

 

トライ三頭揃い踏み。

皆んな耳毛が長い気がする。

そしてののはデカイな…。

 

 

大宮公園での楽しい休日だった。

 

 

by  toto&yukka

 

大宮公園散歩” に対して1件のコメントがあります。

  1. その節はたいへんお世話になりました~。
    のんびり公園散歩&ホリデーコーヒー、とっても楽しかったです。
    大木が多いと、あの気温でも爽やかにお散歩できましたね。
    のの君やピヨの楽しそうな顔をみると、嬉しくなっちゃいます。
    連休のときくらいしか遠出できない我が家ですが、またどこかに一緒に遊びに行きましょうねー!?

    1. toto@yukka より:

      こちらこそ、遠くまで有難うございました〜。
      ピヨちゃんが元気に走り回る姿や散歩して嬉しそうなお顔を見ることができてとても嬉しかったです!
      カフェでもゆったり出来て良かった!
      また是非遊びましょうね〜(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。