ご飯のこと

のののご飯を手作りにしてから、もう4年以上経った。

未だにどうするのが正解なのか?と迷ってばかり、自信を持ってこれがベストと言えるレベルには至らない。

そんな時、経験者の方や専門家の方に話しを聞くととても安心する。

759B9E94-5534-488B-8FAE-C8CB15D8EC74

正解はないようだけど…。

825EABAA-4356-44D7-B222-5BC30C0A0A7E

今やっていることはきっと我が家にとって正解なんだと、そう自信を持って良いんだよと言われているようでとても安心する。

 

ののは小さい時からお腹が弱い。

フードを変えると確実にお腹を壊していた。

少なからず病気も持っている。

心配は尽きないけれど、日々悔いなく今を精一杯生きようって思う。

楽しく美味しく!お腹いっぱい食べよう。

カフェで聞いたお話で初心に帰り、ののにはきっと今のご飯がいいんだよねって思う。

 

頑張って美味しいご飯を作るからね〜。

6890CCB7-2025-4F3A-BFCE-47EBE5107A2E

 

by  toto&yukka

ドッグラン

前の記事

バーニーズさんと
お出かけ

次の記事

紅葉の公園