New Cafe&Run

先月出来たばかりのドッグランに行ってきた。

441D8A5F-7180-4AC0-890B-649E4CF3DD91

Cafe Wan’s

9A92A23F-CCC2-4F11-AE5D-72265670E842

我が家から程近い所にある。

 

4FEAD917-AEB2-4592-9508-F4835CBAFBB6

プールがあるのはこの時期とても有り難い。

3D131F16-62E4-458F-9515-C2FF32C87EC1

 

AD1D1B47-79DC-4470-AA53-72D5FD6BEE16

ののは深いプールには自分から絶対入っていかないから、ボールで誘ってみる。

F556C0ED-920F-4D69-B92E-865C4E5E7F62

 

C7E3918F-C948-4758-835A-B5FAD547FA03

取りたいけど入れないね。

EB624819-11DC-4498-801D-8CC06A1CBFE9

大型犬用プールは足がつかないから、totoが入れてあげて、出口の階段へ誘導する。

61FD78AA-4B1D-459D-B61C-5EBBABFF57A4

ドッグランに大きな日陰はないけれど、綺麗な天然芝のフィールドは暑さを和らげてくれる。

EC6DBD12-3B73-4916-9DB4-F2546BA9AA2E

 

E1D4EEEA-92C7-4311-B260-0664274D077C

totoはプールからずっと裸足だったので、人工芝と天然芝の暑さの違いがよくわかった。

DC99FF30-CB24-4708-80F6-DF93C4DC9375

天然芝は足に優しいと実感!

こんなに人工芝が熱くなり天然芝はヒンヤリしてるとは驚きだった。

人工芝は濡らしておかないとヤケドする恐れがあるかもしれないなと思う。

67F27650-CB20-4433-9E31-A6A15F646B03

 

67343D8B-600A-4013-AA72-93CFCB9EE738

カフェでは石窯で焼くピザがとても美味しかった!

4F6DA3E4-4651-440E-832F-D585B615073A

夏空と秋っぽい雲が季節の変わり目を告げているようだ。

26073D3F-8EE8-4E7A-8DE7-FE1843604C34

 

それでもまだまだ暑い。

竜巻警報も出ていたよ。

 

55B8779B-A1A9-4393-B41B-4B1987B765E1

 

我が家から近いところにこんないい場所がオープンしてくれてとても嬉しい!

今度はナイターにも来よう。

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

前の記事

朝焼け
好きなこと

次の記事

MAMMA MIA!