TiiDa

最近はいつも前を素通りしていた郊外のカフェ。

1C466B2F-DEDE-44F6-B88E-A42DFC6F8A13

オープン当初からたまに行っていたが、何となく寄ることが無くなっていた。

食事も美味しいし、テラスではののと一緒に寛ぐことが出来るのにね。

172831FC-7BC6-467B-A0E2-1AFE296082F9

ちょっとしたきっかけで頻繁に行くようになったり、殆ど行かなくなったりするもんだな。

オープン当初はセグウェイを置いてみたり、遊び道具が沢山置いてあったけれど、今は庭を綺麗にしたりギャラリーが出来ていたりして、まだ進化している途中みたいだ。

FF2A247A-3336-4FDB-96F8-B3D285C0D9A4

 

D74100F8-688B-471D-95DF-3835BDC5BB62

食事は昔と変わらずとても美味しかった!

秋も深まったけれど、コスモスが綺麗に咲いていたな〜。

DD943C3E-B1D5-48F1-B604-3EF2B3D9F7FF

 

C6C79BAD-82AD-46C5-9316-DE4381B54F22

テラスで心地良い時間を過ごせたね。

 

 

by    toto&yukka

好きなこと

前の記事

昭和の車たち
ドッグラン

次の記事

走る姿