休日の午後

日頃の疲れが溜まっているのか、休日は朝起きるのが遅くなってる。

この日曜日は何と10時まで全く目が覚めなかった。

寝すぎかな?

午前中はボーッと過ごしランタン作った後はののと外遊び。

6C6B9C2F-3470-4CFC-95B5-F570A13DDD6E

遠くには行けないから近くのラン&カフェへ。

618576DC-E432-49C8-98B7-8C4A817FC71F

 

黒柴3歳のテツくんとちょっとだけ遊んで平和にまったりと過ごした。

F00BF70E-4566-4828-8BCC-F7638E1D15A8

 

6F2425DA-F465-4FB8-A781-201A54958B0C

テツ君は2歳頃に麻酔をかけて歯石除去手術を受けたって。

148F9D5D-F51B-4BD2-B5B9-D3C5EF24AD69

ののはもう6歳だから、不安もあるけれどやはり今やらなければと思って来週に歯石除去手術の予約を入れている。

8EA665B3-280D-4E58-912D-FAEFA140FA8C

 

今度は無事に済みますように。

 

F2DA6A42-73E1-4DAB-96F9-DA8A281E915B

 

AC685BF9-3D9A-4830-98B9-5671898135B0

無理せずゆっくりボーッとする時間がやけに貴重に感じた休日の午後だった。

 

D8C30462-AA30-4152-B8DA-04A33C2A3128

 

by  toto&yukka

日常

前の記事

Jack-o’-Lantern
日常

次の記事

歯石除去・抜歯手術