北本散歩

土曜日はののを動物病院に連れて行っていつもの定期検診。

足先を舐めてしまうのはストレスかもしれないと言われた。

ストレスを出来るだけ排除出来る生活を目指し、休日くらいは発散しないとね。

人も犬も同じだ。

この日はtotoとののの二人で北本自然観察公園を散歩した。

そろそろ冬鳥もやって来る頃かなと思ったけれど、まだのようだった。

草木が茂っていて、野鳥観察にはもう少し先の方が良さそうだ。

スヌードを付けずに散歩したら、秋の散歩に付き物の草の種が沢山付いちゃったね。

秋の花が其処此処に咲いている。

木陰の散歩だからあまり暑くなくて良かったね。

帰り間際にヤマガラを見つけた。

上手く撮れなかったけど、見れた事に満足。

野鳥観察の時にはちゃんと足元に居てくれるののに感謝しながら公園を後にした。

by toto&yukka

ドッグラン

前の記事

一緒に走る
散歩

次の記事

伊佐沼散歩