一緒に走る

ののと久し振りにドッグランへ。

朝一番に行ったから、誰もいない。

台風の影響なのか、生暖かい風が強く吹いていて日差しは強い。

ゆっくりとベンチに座っていると、ののもそばでまったりと座っているので、立ち上がって一緒に走ろうと誘う。

ののを見ながら走るとののもこちらを見ながら嬉しそうに走る。

totoがずっと走ってはいられないからすぐに休憩しちゃうけど、何回も同じことを繰り返して遊んだ。

すごくシンプルな遊びだけど、とっても楽しい。

待てをして遠く離れてから「よし!」って言っても来ないけど、走るそぶりをすると一目散に走って来るね。

これも楽しい。

慣れ親しんだドッグラン。

行く前は新鮮さが無いよなぁなんて思ったりするけど、行くと気持ち良いし楽しいね。

あまり頻繁には行かなくなったけど、これからもずっと来ようね。

(おまけ)今日の鳥

アオサギの飛翔

by toto&yukka

野鳥観察

前の記事

ミサゴの狩り
散歩

次の記事

北本散歩