涼しい幸せ

日光に到着して、夏の緑に覆われた竜頭ノ滝を見てから三本松園地に到着。

滝は苦手なのの
涼しい散歩は大好き

目的は涼しい場所で散歩してゆっくりと過ごすこと。

気温は24℃。

ののは足を拭いてキレイになったね

この場所をテリトリーにしているらしいキセキレイにまた会えた。

早めだけどお昼を食べて、土産物屋の看板にいたツバメを観察。

幼鳥は羽がまだボサボサだ。

戦場ヶ原展望台に行って湿原を少し眺めるけど、鳥は全く見つからない。

園地に戻ってボーッとしてたら眠くなって少しだけ寝てしまった。

起きたらスズメの幼鳥が近くにやって来てくれた。

色が薄くて別の鳥みたいだったな。

砂浴びしてた

特に何をするでもなく休んでいたら午後1時。

道が混む前に早めに帰ろう。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

栃木横断
散歩

次の記事

なつみず田んぼ