八ヶ岳アルバム(2019GW)

2019年のGWは大型連休となった。

後半の5/3〜5/5は高原へ。

野辺山から望む八ヶ岳連峰にはまだ雪が残る
野辺山駅
野辺山駅近辺で見かけたカワラヒワ
八ヶ岳自然文化園のドッグラン
出会ったワンコ達
アイリッシュセター
ボルゾイ
ボールで目一杯遊んだ
八ヶ岳自然文化園のカフェテラス
マフィンとコーヒー
ちょっとだけお裾分け
山々をバックにカワラヒワ
まるやち湖から八ヶ岳連峰を望む
以前と同じ場所で記念撮影
水鳥を見ながら散歩
ホオジロ
ヒガラ
シジュウカラそっくり
コサメビタキ
白樺の散歩道で見かけた鳥達

ののはドッグランの広いフィールドで遊んだ後は仕切られたスペースで思いっきりボール遊びを楽しんだ。

この日totoは風景用の広角レンズを付けたカメラと、のの&野鳥用の望遠レンズを付けたカメラの2台を持って散歩していた。

ちょっとベンチに腰掛けた時に、広角用カメラを置いてしまった後に起き忘れてしまうという大失態。

散歩を終えた帰り間際に気が付いて、何往復もして探すが見つからない。

旅行初日に気持ちは落ち込み、最後の望みの管理事務所に忘れ物として届けられていないか尋ねると、誰かが見つけて届けてくれていた!

本当に救われた気持ちで、とても親切な方に心から感謝したいm(_ _)m

気分がジェットコースターのようだった旅行一日目。

by toto&yukka

散歩

前の記事

渡良瀬遊水地にて