清里アルバム①(2019GW)

八ヶ岳自然文化園の後は清里へ向かう。

旅の宿は静かなゲストハウス。

正面玄関

B&B(bed&breakfast)という響きに惹かれた。

素晴らしい環境

とても混雑する時期ながら、偶然にも予約が取れた。

こんにちは〜(犬連れ専用室の外入口)
夕方の光の中、嬉しそうに駆け回る
広大で素晴らしいロケーション
リードフリーで庭を走り回る!
走り方がいつもと全然違ったね
庭の入口階段を休憩場所と決めたらしい
気持ちよく走り回れたね
晩御飯は近くのcafe Boo
本日二度目のcafe Boo、真っ暗になる前に宿に帰らなきゃ
夜はバーラウンジで
皆んなに可愛がってもらえて嬉しいね!

とにかく素晴らしいゲストハウスだった。

ロケーション、オーナーさん、常連さん、スタイル、趣味、こだわり、音楽、そして歴代のパートナー達。

こんな素晴らしいところがあったのかと思うほど感動した。

庭で遊ぶののと周囲の木々を眺めながら、感激のあまり目頭が熱くなってしまった。

オースチン・ヒーレー・スプライトに乗るワンコ達の写真がカッコよくて愛らしくて。

憧れるけど届かない世界、心温まる空間、静かで穏やかな時間がとても素敵な場所。

常連さん達が何十年も通い続けるのもよくわかる気がする。

…それは既に自分もこれから何度でも来ようと思っているから。

by toto&yukka