走る姿

先週の土曜日。

遠出をしてもきっと混んでるだろうと思って、あまり遠くない所でののと一緒に遊ぼうといつものようにドッグランへ。

FBED93F4-C3AC-4072-B02A-3AEEE71EF735

ここはそこそこ距離はあるけれど、信号が少なくてスイスイ行けるのでストレスが無い。

到着するとランには誰もいないし駐車場に車が停まっていない?

臨時休業かと思ったら普通に営業してた。

広〜いフィールドをしばしの間独り占めだね。

E3BD95C0-128D-48E3-913B-9F035BA8A357

 

4AE0DD87-1031-4F31-AA79-A1150865BFDC

 

FCDBA546-736E-4C9A-BCD8-201D60A66699

いつものようにボールで遊ぶのの、いつものように寝っ転がるtoto(笑)

B73C5779-2E19-4A4D-BF2D-AE601FB96664

ののが走ってきて顔を舐める。

大丈夫、何でもないよ(笑)

 

こんな些細なことが嬉しい。

 

ランでは走るののの姿を一生懸命撮ってみる。

B79D6B83-C745-47EA-9807-89D75BBAA582

 

1A2A7F9C-91C3-441C-9E19-3AC3118FF073

なかなか上達はしないしピンボケ写真も連発するけど、元気に走り回るののをファインダー越しに見るのも楽しいね。

F37D3790-50E2-4FA7-9CDB-7A963B2A4BA3

同じ様な写真が沢山取れるけれど同じじゃない。

B2B90000-600D-4F7A-BEBD-3F20672EBED0

 

48BC295B-5F50-4502-A000-5C2F36225524

 

E16D456F-C1FB-47A5-9822-3E1F6F13F45E

その時しかない瞬間を写真に残しているんだなと思う。

ののはいつも楽しそうな表情を見せてくれて嬉しい。

10D46DA7-B7D5-43CE-AD90-2ECD1E03DF63

 

8B401755-7E7A-40AA-90A5-7FEA604F2E6F

 

きっとこれからもやめられないな。

 

 

by    toto&yukka

カフェ

前の記事

TiiDa
ドッグラン

次の記事

可愛い大家族