雨の中のコスモス

先週末は悪天候。

少しでも外で遊べればいいなと思って比較的近場のランを二ヶ所まわったけれど、どちらも駐車場満車で何かの集まりがあるようだった。

残念な気持ちを抱えて地元のカフェで雨空を見上げながら寛ぎタイムを過ごす。

3B0E1566-BD3C-456D-96C3-1F6A589204B2

古くなっていたのののハーネスを新調したいと思っていたところ、お店に置いてあるハーネスがふと目に留まり、装着したらいい感じだったので衝動買いした。

2DA17F82-1F40-43CE-8B67-3E165CDAB596

肩の可動域にハーネスが当たらず、胸の前にもリードを付けることができて、ダブルリードで強い引きをコントロール出来るようだ。(基本的に中型犬以上が対象らしい)

ちなみに一本のリードの両端を背側と胸側の留め具に留める。

少し長いリードが必要だな。

055A999B-A29C-4B1E-8F2B-B438E000F975

グイグイ引っ張る癖のあるののには胸元のリードでちゃんと抑えることは効果的かもしれないな。

93F13389-46B1-4B4E-B7F3-8E0EFA8E372A

オレンジ色も今まで選んだことがなかったので新鮮な感じがする。

A2F1F223-D0FB-4DF6-8C22-A22D17720FE3

 

カフェに行く前に、休耕田で綺麗に咲いているコスモスを見ることが出来た。

F6DEABD4-5C21-4B8A-AF78-4B2EDB9C8068

 

046C59A5-7514-4960-8AAD-D5D361AF1774

 

16CA7AF6-AD87-4344-832C-011908A02140

 

E246DBA6-93F9-4100-A89D-2D3CB3424826

 

764905AF-59D2-4C79-B61D-FE647F0F54B6

花の数や大きさに対して葉や茎の比率が高いなぁと思うけれど、一つ一つの花は可憐で美しいと思う。

A4A8C750-CADD-452E-B7AD-6E5B9CD1C011

 

4DB49947-FD55-402C-9C5F-545A52F17A22

 

8184AC12-2760-4D84-A421-6A6B71E1E167

EB1C8137-C8F7-4939-81DB-949BB039E8FB

傘をさしながらコスモス見たのは初めてだと思うけど、秋雨に濡れる花も綺麗だね。

47296CD3-8EEE-4F36-9C20-64D890AEB1FA

 

EAAB5692-32A5-4830-9E88-88D44835BB0A

 

8379A568-D5D3-42A6-AF22-1A56F5D418A0

by  toto&yukka

 

 

旅行

前の記事

石田観光農園へ
カフェ

次の記事

嵐の前のひと時を