FOOT POINT

栃木市に新しく出来たドッグカフェ。

 

FOOT POINT- with dog care-

芝生のランは広々としていて、芝の付きも良く足元は快適。

 

二階の展望台が屋根になって日陰が作られている人工芝ランスペースもあって、気候に合わせて快適に遊べるように思う。

残念ながらプールは無いけど、ののにはシャワーの水をかけて少し遊んだね。

 

 

 

それでも暑さは厳しくて、曇っているけど湿度が高く、ののはすぐに舌が出てしまったので、早々に室内に退散した。

 

 

お昼ご飯は手作りの美味しいランチ。

看板犬のモコちゃんはとっても対応上手で、看板犬の鑑だね。

インテリアもシンプルで好きな感じ。

 

 

 

涼しくなったらまた遊びに来たい。

 

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カフェ

前の記事

LAKESIDE CAFE
未分類

次の記事

素敵な日々を過ごそう