LAKESIDE CAFE

ドギーズアイランドの続き。

暑いので涼みにプールサイドカフェで休憩を取ったら、ワンコ用の椅子があって有り難いなと思ったけれど、濡れてるワンコはご遠慮下さいとなっていたのでののを上げることは出来なかった。

 

オシャレだけど何となく居心地の悪さを感じてレイクサイドカフェへ移動。

 

前回もそうだったけれど、ここが我が家の大のお気に入り。

 

 

店員さんはすごく親切で、ゆっくりとくつろがせてもらった。

 

 

 

 

お昼を過ぎて暑さもピーク。

無理せず今日はここまでだね。

帰りの車の中、ののはyukkaの膝の上で満足そうに眠りについていた。

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ドッグラン

前の記事

1年ぶりのDOGGY’S
カフェ

次の記事

FOOT POINT