ちょっと走ろう

北本自然観察公園からの帰りにドッグランに寄った。

4時間くらい公園散歩したので、疲れてるだろうけど、少しはフリーで大好きなボール遊びをさせてあげたい。

184D0C22-E060-449D-AF93-C15940B68483

ちょうどお昼の時間だったから、食事とボール遊びが出来るcafe WANS は有難い。

B5F0D9C9-2AAE-4776-8E06-CA05494B7D82

曇りになって涼しいかと思ったら、日が差すともう暑い。

CA003B33-C2F9-43B1-BDF0-E8E0C69AD76B

 

98BC71FF-F184-4079-83F2-B97B6F689A50

ちょっとボールで遊んだら、日陰で休む繰り返し。

F9C1E823-8A44-415D-92B1-268DA08A3318

ののにとってはもう暑い季節になってしまったね。

E109537E-D2E8-405D-AD61-49A644CA5EFA

家で寝る場所も板張りのフローリングが多くなってきた。

今年の夏で7歳になるから、あまり無理はせずにゆっくり過ごして行こう。

マイペースで自然と触れ合う散歩は心穏やかになっていいもんだなと、今年になってからようやく気付いた気がするね。

597606F2-A1FD-4C6F-9AE5-2BF370AD1FE5

ドッグランはののが大好きな場所でもあるから、どちらも楽しめるようにして行きたいと思う。

BC909589-42F0-4030-8D43-19FEC45F74BB

 

 

by  toto&yukka

散歩

前の記事

エナガ団子!
好きなこと

次の記事

グッズいろいろ