いっぱい走ったね

日曜日は森林公園散歩。

小雨が降ったり止んだりの天気ながら、暑くなかったので良かった。

外を出歩くことが以前に比べて少なくなったので、体が鈍ってる感じがするね。

起伏のある散策路が少々辛い。

開園早々だったからドッグランも空いてるかなと思い、ちょっと寄ってみた。

最近はあまり走らないと思ってたら、この日は全然違っていて、最初から走り回っていたね。

totoは一緒に走り回って疲れたけれど、久しぶりに体を動かして爽快だったし、ののはとても楽しそうで良かったなぁ。

キャバリアさんにもとても久しぶりに会えたね。

あまり長居はせずに1時間ほどで終わりにして、植物園まで歩いて休憩。

ボーダー花壇を見ながら帰路に着く。

いつもと少しだけ違うアクティブな散歩になったね。

by toto&yukka

ドッグラン

次の記事

ののが好きなこと