走る

10月1日の土曜日は自然の中を散歩したくて、北本自然観察公園へ向かった。

出来れば野鳥の囀りに耳を傾け、その姿も見ることが出来れば良いなぁと思っていたが、全くの空振りに終わってしまった。

ののと1時間ほど散歩して、その後動物病院の定期検診へ行き、お昼はシュロッセ。

ゆっくり自然に癒されたいと思いながらも、割と忙しい日になってしまったかな。

10月2日の日曜日はとても良い天気になり、陽射しは強いけれど少しずつ涼しくなっているので、久しぶりに森林公園のドッグランに寄ってみた。

森林公園を訪れる人はとても多くてドッグランも混んでいた。

ののは回数こそ減ったけれど楽しそうに走るね。

日差しが暑すぎて長くいるのも良く無いなと思って、1時間ほどで終わりにしたよ。

その後園内の日陰を1時間ほど散歩して終了。

園内では食事をするところも空いておらず、先週に続いて農林公園で食事をした。

削りイチゴがとても美味しくて、涼しい風が吹く丘の上でゆっくり休めて良い休日になったね。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

曼珠沙華と農林公園