SORA

土曜日はtotoとののでSORAへ行った。

久しぶりのドッグラン、今は枯れているが柔らかい芝生。

ランもカフェもさほど混んではいなくて、ゆったりと遊べたし寛げた。

外テラスはまだ寒かったけれど…。

相変わらずドッグランではよく走って遊ぶね。

若い頃ほどでは無いけれど(お互いに)同じ遊びで十分楽しめるね。

このボールはこれからもずっとののの相棒だろうね〜。

(おまけの記録)

動物病院の定期検診で、ののの体重が8.6kgと急増してしまったことがわかった。

どうも重いと思ったよ。

病院の指示でフードに変えてから、体重管理がとても難しくなった感じがする。

散歩だけでは運動不足だろうか?

7歳を超えてシニアの仲間入りしたから、基礎代謝も落ちるだろうし、フードの分量やトッピングを考え直さないといけない。

しばらくまた完全手作りに戻そうか悩み中。

by toto&yukka

散歩

前の記事

椿とメジロ
散歩

次の記事

風が強かった日