キャバリア in SORA

5月13日、お誘いを頂いて茨城県筑西市のCAFE SORAでワンコさんの集まりに参加させてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨降るあいにくの天気だったけど元気一杯のワンコ達に囲まれて、とても楽しかった!

 

 

涼しかったから、ののは沢山ボールで遊ぶことが出来たね。

 

 

 

 

いつもより沢山走り回っていたように思う。

 

多頭飼いの方が多くて、家族が仲良く遊んでいる姿がとても微笑ましく印象的だった。

 

 

IMG_8939-1803129777-1526340644994.jpg

 

 

 

ののは一人っ子、いつかは兄妹出来るのかな?

 

 

 

by  toto&yukka

 

 

 

 

キャバリア in SORA” に対して4件のコメントがあります。

  1. もんちfamily より:

    先日はお疲れ様でした。

    りゅんの必死な顔が(笑)

    1. toto@yukka より:

      先日はありがとうございました〜\(^o^)/
      みんな仲良く楽しそうに絡みまくって走っている姿がとても可愛かったですよ〜(⌒▽⌒)
      またよろしくお願いします。

  2. mabonin より:

    こんにちは♪
    遅くなりましたが、ホームページ開設おめでとうございます!
    沢山のワンコが、みんな楽しそうに遊んでる写真から、素敵なイベントだったんだろうな、と感じます(^ー^)
    多頭、憧れますね!
    羨ましいですね!
    どーします?(笑)

    1. toto@yukka より:

      コメント有難うございます\(^o^)/
      ホームページといってもブログのみですが(^^;
      少しずつ作って行きたいと思います。

      とってもゆる〜い集まりで、集合解散自由・会費やイベント無し・出欠とかも無くて、ただキャバリアいっぱい来るよ〜って事で普通に遊んでました(笑)
      自然で平和な楽しい時間でした。

      多頭飼いはとても楽しそうなんです!
      ワンコも生き生きしていて良いなぁ〜って思いました。

      …どうしよう?
      何も具体的に考えてませんが、うーんどうしよう…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

次の記事

KONIWAN & MOJAVE