バーニーズさんと

色々と用事もあった土曜日のこと。

空いてる時間でののとドッグランへ。

C8C61DF1-1523-402E-AF1B-137DDAE88997

 

バーニーズさんに気に入られたののは、最初はいいけど長くお尻を嗅がれるとやっぱりガゥってしまう。

B2C2C419-926A-4C9F-8FDC-09294E3B8977

 

B35C11E8-B8B7-4E73-8260-45B28EBAF25B

 

F62E988B-E661-4B62-86E5-780F44B4D061

 

F74F8061-C10E-49B2-856F-81AF1A4BC1E2

飼い主は大好きなバーニーズさんなんだけどなぁ。

 

それでも少しは仲良く走って遊んでいる風。

831B3E3E-0691-4A58-B4C1-00FF85FCB453

 

8BFC9772-4C7F-451B-9205-0173282E7396

走っていると楽しそうなんだよね〜。

9B2C8781-DC2E-4B1A-998A-36F253A9ECA2

飼い主は申し訳ない気持ちになりながら、割と短めに切り上げてドッグランを後にした。

A03B5E1F-6FC1-4E01-99BE-4576980B4D3F

ドッグトレーナーの経験者とかに話を聞く機会があると相談するんだけど、犬社会的には当然のことらしい。

無礼者!って感じらしいんだけど、ののは辛抱強さがないんじゃないかなぁと思ってしまう。

上手にやり過ごせればなぁと思うのは人間社会の考え方なのかな…。

4450A16B-DCEF-4912-AEFD-28728EE0BB8F

トラブルは避けたいし、ののを怒りたくはないし、ドッグランで遊ぶのも結構気を使うようになってきたな。

2D9327A2-4C00-4A61-991F-C64963EE6761

それでも安全に周りに迷惑かけず楽しめるように、飼い主は頑張るよ。

B5F0EFA8-CB8E-43A9-A1A1-A9B7F9EEA3A5

気に入ってくれたのにゴメンねm(_ _)m

 

 

by  toto&yukka

花巡り

前の記事

秋のバラ園
ごはん

次の記事

ご飯のこと