日常へ(羽生牧場)

旅行帰りの翌日は遠出しないで地元で遊ぼう。

23C0D8B5-1687-479E-8D64-0FC8C226EC87

久しぶりに羽生牧場。

ボール遊びも久しぶりな気がする。

447CB259-FFE0-4341-8D47-3FD6C14232B3

 

CD3C6483-C21F-4755-AD46-9A406CACDAD8

 

2F0B3799-440A-4E56-9A33-2DADD51BC159

 

FA550D36-36A0-4585-915E-F22C00715AED

 

93A56FE9-E2EB-4549-93BD-55C3D03CAA19

とっても暑くて長くは遊べず、早めにカフェで軽めのランチ。

3D1673BA-A703-40F1-A70C-24539F5D3B71

 

ののも豆乳ゼリーを食べるというより飲み込む(笑)

 

午後はゆっくりうたた寝なんぞしてみたり、短い夏休みが終わり日常に戻る境目の一日だった。

F98741CC-6747-4245-950E-51C6AACBB4C1.jpeg

ののもゆっくりと疲れを取ろうね。

 

 

by  toto&yukka

 

日常へ(羽生牧場)” に対して1件のコメントがあります。

  1. かつのり より:

    良い旅行に良いお休みでしたね〜♫

    旅行での 素晴らしい景色の写真には…
    清々しくて思わず深呼吸しましたよ(≧∀≦)

    ののさんの嬉しそうな顔や川での
    テンションダウンの顔(笑)

    相変わらずの上手い写真で
    空気が伝わって来てニヤニヤです(≧∀≦)

    ゆっかさんも写真 上手いですね〜♫

    くっくっく(≧∀≦)
    (ののさんの寝姿)

    良かったね〜ののさん‼︎
    お疲れ様♫

かつのり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

次の記事

朝焼け