1年ぶりのDOGGY’S

猛暑日が続いているので、水遊びが出来る所へ行こう。

昨年の夏に泊まりに行って以来久しぶりのDOGGY’S ISLAND。

 

混雑を見越してオープンと同時に着くように出発。

暑い!

とにかく暑い!

駐車場から施設内まで歩きやすいけれどコンクリートや石の道。

カートの無い我が家はtotoがののを抱いてランまで向かう。

プールの浅瀬は覚えているのか?すぐに入っていったのの。

 

足さえつけば楽しいもんね。

 

 

足がつかない所にボールが入ってしまうと、困って周りを走り回ったり手前でチョイチョイしてみたり(笑)

 

クールダウンしたら芝生のランを走ってみたり、プール付きドッグランを満喫出来たね。

 

 

 

 

 

 

 

 

F8017F41-CDDB-488C-BA71-B4B1DA8C4822

以前より敷地内は変わりつつあって、周りの建物のせいか?ランが少し狭く感じるようになっていた。

 

 

人が過ごせるスペースやランのフィールドにコンクリートの道が出来ていたりして、人工的な便利さと快適さと引き換えに自然な開放感は失われつつある気がして、個人的には残念に思った。

 

by  toto&yukka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ドッグラン

前の記事

再びプールへ
カフェ

次の記事

LAKESIDE CAFE