Rich Field

5月26日、ののには明け方の筑波山から東照宮へとお付き合いしてもらったから、帰り道に鹿沼のRich  Fieldに寄って遊んで行こう。

 

IMG_0099

日光からの帰り道には寄ることが多いドッグラン。

IMG_0137

4年前と同じルートだ。

IMG_0133

ボールでいっぱい遊んだら、さすがにののもtotoもyukkaもお疲れ。

IMG_0140

 

IMG_0154

朝早いから一日が長い。

 

IMG_0222

でもそれは早く眠くなるってこと。

帰り道の運転は辛かったな。

 

車からの風景は田んぼに混じって麦畑が最近目立つようになってきた。

IMG_0238

初夏の陽気に黄金色の麦の穂は不思議な感じがする。

IMG_0082

田んぼでは普段見ることが少ないトノサマガエルを見つけて何だか得した気分の我が家だった。

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

前の記事

日光東照宮