10歳の誕生日

2022年8月12日、ののは10歳になった。

寝ていることも多くなり、黒や茶色の毛に白いものが多く混じってきたね。

5歳前から心臓の薬を飲み始めたけれど、それから 5年間進行もせず薬は1種類のみで変化はない。

毎月の定期検診は今でもドキドキするけれど、元気に過ごせていてとても嬉しいことだね。

相変わらずお散歩は大好きで食欲旺盛、体重は8.2kgで若い頃に比べると増えているけれど、動物病院の先生曰くこの位がちょうど良いって。

誕生日当日は久しぶりに鹿沼のリッチフィールドへ行ってきた。

暑いからドッグランはほんの少しだけ。

ランに入ってから数分、ダッシュ2〜3本はとても楽しそうに走るね。

ののはやっぱりドッグランが好きだよね。

翌日にはお誕生日ケーキを作ってかぶりつき。

これからも元気で楽しい日々を過ごして行こう。

10歳のお誕生日おめでとう!のの。

by toto&yukka

野鳥観察

前の記事

コウノトリ
お出かけ

次の記事

夏から秋へ