散歩とcafeと都会

1月20日の土曜日。

公園散歩の後、歩いて行けるcafeでひと休み。

ランチ前だから席が空いててよかった。

帰りに動物病院に寄ってお尻周りを痒がるので診てもらったけど特に異常なし。

体重は8.1kgでもう少し増えてもいいよって言われたね。

翌日の21日はピヨちゃんのお誕生会にお誘い頂いてお台場へ。

キャバリアさんの集まりや、ののと一緒に都会へ行くのは何と5年振りだ。

ついこの間のようでもあり、はるか昔のことのようでもあり…。

でも5年という歳月は確実に経っているんだね。

帰りの道すがら川を挟んで都会を眺めると、高層ビルで埋め尽くされた都心の先進的な街並みに少し驚いた。

そこには郊外の田園にすっかり慣れた自分がいた。

by toto&yukka

野鳥観察

前の記事

1月は野鳥シーズン
野鳥観察

次の記事

冬の公園と諸々