休日をcafeで

犬と一緒に行ける近場のcafe。

最近あまりcafeには行かなくなっていたので、新しいお店が出来ていたのを知らなかった。

稲空dogcafe

住宅地の中にあるラン併設のcafe。

予約で混んでいたので、ランチは諦めてケーキと飲み物だけ頂いた。

今度は大型犬の看板犬に会えたら良いな。

GORO’S CAFE

全てオーナーさんが手作りDIYで作られているお店で、お店の運営も全て一人でやっているとのこと。

メニューは豊富で個性的。

朝早くに行ったので、飲み物とモーニングを頂いた。

とても落ち着ける良い空間。

今度はお昼を食べに行ってみたい。

そして通い慣れた玄番ファーム。

庭の植物や雑貨などをたまに買いに行くカフェ。

ののとは外の席なら一緒に食事が出来る。

この日は鳥の壁掛けオブジェに一目惚れし買って帰った。

緑が多くて休日の夕方には心癒される空間だな。

by toto&yukka

日常

前の記事

二回目の抜歯手術
日常

次の記事

11歳