冬の公園と諸々

冬はののの写真が少なくなって、野鳥の写真が増えてゆく。

それでもいつもと同じ、野鳥を探しながらの公園散歩。

見つかる野鳥はいつも通りだけど、近くで見られると嬉しい。

とある近所の公園で、超望遠でののを撮っていたら、yukkaに呼ばれて行ってみるとアリスイを撮ることができた。

よく見つけたなぁ。

またある公園でずっと見たいと思っていたマヒワを見つけた。

かなり高いところにいたので、撮るのが大変。

綺麗には撮れなかったけど、Lifer二種。

どの野鳥も色が鮮やかになってきた気がする。

このひと月の間に沢山の野鳥を撮影した。

寂しいけれど冬ももうじき終わりだね。

totoはOB会でまたもや都会へ行ってみたら、別世界に来たのかと思うぐらい変わっていて、何だか落ち着かない。

ののは最近食欲が更に旺盛で、食べ物のことばっかり考えているのかな?

体重は8.0kg。

動物病院ではもう少し太っていいよって言われて、ののにとっては嬉しい事だね。

鹿肉増量しようね。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

散歩とcafeと都会
散歩

次の記事

赤と黄