三年ぶりのドッグラン

10月16日の日曜日。

三年ぶりに CAFE SORAに行った。

もうそんなに時間が経ったのかと驚くばかり。

ゆっくり過ごしているつもりでも、時間は容赦なく進んでいるんだな。

ドッグランの柔らかく手入れの行き届いた芝も平和な雰囲気も以前と全く変わっていない。

食事もとても美味しい。

ホッとするドッグランの一つだね。

ののがボールを追いかける姿やボールを前に置いて休む姿も変わらないね。

変わったとすれば走り回る回数と飛ぶ高さかな(笑)

お互い少し歳を取ったね。

でも、楽しめて良かった。

(おまけ)

野鳥観察は鳥をなかなか見つけられず、もうちょっとの辛抱かなぁ〜。

by toto&yukka

ドッグラン

前の記事

走る
日常

次の記事

秋深まる