9歳になりました

2021年8月12日、ののは9歳になった。

黒い毛や茶色い毛の部分に白いものが混じるようになったけど、お散歩は元気一杯!昔と変わらないね。

9年という長い年月を一緒に過ごしたというよりは、あっという間だった気がする。

そしてこれからの日々にはまだまだ期待と楽しみが沢山あって、ゆっくり振り返ってなどいられない。

持病はあるけれど毎日元気!

日々、より一層可愛さと愛しさは増えて行くものなんだなぁと totoもyukkaも思っている。

お誕生日のケーキはお肉の🎂を作ってかぶりつき。

これからも健康で楽しい日々を送れるようにしたいと思う。

のの、お誕生日おめでとう!

by toto&yukka

ドッグラン

前の記事

初めてのカット
散歩

次の記事

夕方散歩