お誕生日おめでとう

2020年8月12日、この日でののは8歳になった。

お誕生日おめでとう!のの。

あっという間にもう8歳になったんだとびっくり。

パピーだったののは昨日の事のようだし、8歳を迎える頃の事など全く想像出来なかったな。

今その年齢を迎えても特に何かがガラッと変わるわけでも無い。

今も昔もののは相変わらず、食欲がとても旺盛で、散歩に行けばグイグイ引っ張り、たまにドッグランに行けばボールを追いかけて遊んでいる。

少し寝ることが多くなったのとドッグランでずっと走り回ったりはしなくなったかな?

持病はあるけど元気に過ごせている。

そして野鳥観察散歩が多くなったね。

8歳となるとシニアだと一般的には言うけれど、人間で言えばまだ48歳くらいらしい。

totoよりもまだ全然若いよ(笑)

歳を取ると昔には無かった可愛さがあるもんだとこの頃思うようになった。

歳を取る事で新たな魅力が出てくるものかもしれない。

人間も犬も同じだね。

これからもまた楽しい日々を一緒に大切に過ごして行きたい。

お互いに元気に過ごして行こうね、のの。

by toto&yukka

名所

次の記事

覚満淵へ