地元の公園にて

1月9日の土曜日。

二度目の緊急事態宣言が発出された週末。

世の中の日常はこの一年で大きく変わってきたが、散歩中心の我が家の休日はあまり変わっていない。

でも遠出の散歩などはほとんどすることがなくなった。

そして今週も地元の公園でののと散歩。

水郷公園は水族館が休館なので、人出は殆どない。

北本自然観察公園は我が家と同じように散歩する人やカメラマンがいつもと変わらない。

ののは土曜日に動物病院へ定期検診に行った。

体重は7.8kgで先月よりも200g減っていた。

昔は7.5kg程度だったが最近は8.0kgくらいが多かったので、何となく少し痩せたかなぁと思ってしまう。

まぁ体調に変化はないから大丈夫。

家では寝てることが多くシニアっぽいなぁと思うけど、それはそれで可愛いもんだ。

歳のわりには元気だねって獣医さんに言われたね。

11日には久しぶりにお腹を壊してまた病院に行くことになったけど、今は治って特に心配無さそうで良かったね。

by toto&yukka

散歩

前の記事

正月に幸せの青
散歩

次の記事

菜の花畑のジョウビタキ