林間散歩&RUN

10月31日の土曜日。

今週は無理に野鳥観察することはやめて、ののと広々とした場所でストレス無く過ごせる場所、自然に遊べる場所で無理なく楽しみたい。

昔は色々なドッグランへ行ったけれど、今は行く所は同じところになることが多い。

8歳を超えて長時間走り回ることもなくなった。

だからこそ自然の中でのんびり過ごしたい。

林の中のドッグランではボールを追って遊ぶのの。

低空飛行の飛行犬だね。

散歩道はリード無しで一緒に歩く。

キャンプサイトやマウンテンバイクのコースが新しく作られていた。

1年近く来ていなかったから、少しずつ変わっていたね。

お昼ご飯は目玉焼き定食。

シンプルだけどこれが大好物!

気候も良くてワンコも多かったけど、密にならず上手く遊ぶことが出来て良かったな。

ののも疲れた様子で、夜はグッスリだったね。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

紅葉の始まり
散歩

次の記事

立冬