ドッグラン&taiyaki cafe

先週の土曜日は午前中だけ雨は降らない予報だったので、ののと久しぶりにドッグランへ行った。

雨は降って無いけれど湿度がとても高くて、ちょっと遊んだだけでののも飼い主も暑くてたまらない。

ののはホワイトシェパードのパピーちゃんに気に入られて、遊ぼうって誘われるけど、いつもの通りつれない態度…。

でも、ののも飼い主も久しぶりのドッグランを楽しむことが出来たね。

温度と湿度が高いから、無理せず1時間くらい遊んで終わり。

ドッグランを出た後、ふと気になったお店へ行くことにした。

コーヒーとタイヤキのカラクというお店。

犬同伴でOKかどうか分からなかったけれど、テラスは大丈夫だった。

コーヒーも鯛焼きも大好きなtotoにはうってつけの場所だな。

鯛焼きは一つずつ焼く、所謂「天然物の鯛焼き」と言われるもの。

時間と手間はかかるけど、美味しいものを提供しようというお店の心意気を感じる。

鯛焼きもコーヒーも美味しくて、お店の人もとても優しいお人柄で、良いお店だったな。

小さなテラス席だけど、ののと一緒に居られるから嬉しいね。

鯛焼きの端っこは少しだけののにもお裾分け。

また行こうね。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

出流原にて
散歩

次の記事

雨の北本自然観察公園