清里アルバム④(2019GW)

清里最終日。

名残惜しく、やはり早朝から庭の散歩と探鳥を楽しんだ。

シメ
ヤマガラが飛び立つ!
テラスに来たヒヨドリ
シジュウカラかな?
ヤマガラが餌を咥えた
キビタキにまた会えた!
膨らんだキビタキ(笑)
自由に駆け回る
行ったり来たり
ゴジュウカラ
毎日会えたね
この日も姿を見せてくれたホンドリス
テラスで朝ごはん
目が合ったかな
野生のリスを見たのは今回が初めて
仕上げはやっぱりお水を飲まなきゃね
朝の素晴らしい空気

素晴らしい自然と素敵な宿に包んでもらった休暇になったね。

出発だよ〜
清泉寮から富士山を見る
清泉寮
空が広い!

渋滞を避けた北回りの帰り道。

北軽井沢へ寄り道してlunch&tea time。

時間は取れないけれど、ただこの場所に寄りたいと思っただけで遠回りするなんて、贅沢な時間の使い方だったかな。

全て含めて良い旅だった。

ののもトレッキング頑張ったね!

大丈夫〜?

また行こうね(^ ^)

by toto&yukka

散歩

次の記事

黒浜沼と平日散歩