飛ぶ犬(冬旅行⑤)

宿を出て帰る途中でドッグランに寄って行った。

 

7E1EFB60-C848-4347-8F35-C55D12331E94

 

レイクウッズガーデンひめはるの里。

 

日本ではなかなか見ることの出来ないオーストラリアンラブラドゥードルに会える。

 

4C2C05FA-FAF7-46DE-AB6E-44A85BF2EE5D

 

ののはあんまり興味が無くて、思いっきり走る事の方が嬉しいようだね。

 

CE448205-BA5F-4D54-B945-1D949BD01989

 

今までののが走る写真を一体何万枚くらい撮ってきたのだろう。

 

いつも正面から撮ることが多いから、今回は横から撮ってみようと思った。

 

F75A5EDD-6424-43B6-8797-FEAF1D250B08

 

正面だと微妙にAFがついていけないのかな?って思って、斜め横からなら距離の変化も緩やかだろうからうまくいくかもと期待して…。

 

0DEE0341-ECFA-4995-8F89-68BAB0126A51

 

でもその分ダッシュしているののを捉えるのはとっても難しくなるね。

 

E21AB885-38E3-4C73-9EFA-1AAA00847DC8

 

一点AFでののの顔(特に眼)を捉える技量はまだまだ不十分だ。

 

7A160B79-22A6-4BCE-8CDD-9BEEFB73F668

 

特にジャンプなんてしようもんなら思いっきりフレームから外れてしまう。

 

5CFA20E5-216C-4F90-AD5F-8842153F741C

 

EA05CB18-FAF3-497E-A009-8B6C1924CFDA

 

失敗写真だけど、ののがすごく高く跳んだので載せておこう。

 

8CA46266-230F-4610-BBEF-030424062D86

 

43DAD84D-CB04-44D4-91E7-DDFBD311D2E7

 

ここでもやっぱり楽しそうだね(^ ^)

 

055F9829-B8B1-42E8-8856-F38E17868F21

 

D53D09A8-B2BE-46B5-956D-5CFD89956296

 

普段とは違う場所でフリーで思いっきり走れて楽しめた旅行だった。

 

A45C6F9F-50FC-48A2-AD51-324F9CE4BDF9

 

 

これからもまた楽しい旅行がしたいね。

 

 

 

by    toto&yukka

好きなこと

次の記事

EOS 5D markⅣ