羽毛ゲイトウ

武蔵丘陵森林公園で羽毛ゲイトウを見てきた。

BA6CFF15-ECA7-44BD-9F39-69E21D7E6F05

公園中央口から結構歩いて林を抜けると鮮やかな色の花畑が目に入ってきた。

2421869C-A49B-4DD6-9D3A-9330B6C05CE1

自然のものとは思えないほどの鮮やかさ。

赤い花は燃えさかる炎のようだな〜。

6441D976-5C6C-484D-BC61-5A5003667995

ののは花畑に着くまでの間、草叢に入りながら歩いていたから、いろんな種が身体中に 付きまくっていた。

花畑を前にしてまずは毛に絡まっていた種取りをしていた我が家。

74B9B473-F3D6-412D-B929-2925C5767465

鮮やかな花の前で何度も写真を撮るけれど、ののの高さがないから花に囲まれた姿を撮るのは難しいね。

2F0238FC-2284-426F-8446-613A91137845

 

9568C7F4-EFF1-4B6A-9C7E-60163F608E1A

 

385D8AD3-1E11-4C73-80DF-4CBA642DA529

お立ち台でもあればいいんだけどな〜。

 

花畑を散歩したあと、小高い丘があったので登って花を見下ろしてみた。

D0F7B2A2-EA25-4AD1-9220-AA1D2C5ED509

 

CBE8C249-030B-4A57-98F0-EB18EC834AA3

花畑はまるで絨毯みたいだ。

 

C3847885-57A3-43CC-8DEC-7A2B6FBCB007

ススキの穂はまだ開き始め。

70D9BAE9-DF8A-4668-9500-6651F05BABD9

違う角度で見るのもいいもんだ。

 

来た道を戻りもう一つの目的のボーダー花壇を目指す。

広ーい園内、長距離散歩はいい運動になった。

 

by  toto&yukka

 

 

 

 

ドッグラン

前の記事

カフェ上空にF-15
花巡り

次の記事

カボチャとダリア