8歳半

この2月でののは8歳半になった。

ドッグランに行くと年齢を聞かれて答えるのが8歳から8歳半になったことで何となく意識するようになった。

ドッグランで出会うワンコ達はだいたい1〜2歳くらいであることが多い。

ののも年を重ねたんだね。

顔の茶色い毛に白髪が目立つようになったと思う。

初めてドッグランに行った時や1歳台の頃の写真。

カメラも違うし少しは腕も上がったかな?

ジャンプする高さは低くなったけれど、楽しそうな表情は変わらない。

昔から何千枚同じような写真を撮っただろうか。

それでも楽しそうに駆け寄ってくる姿はいつ見ても嬉しい。

これからもずっと健やかにと願う。

by toto&yukka

ドッグラン

前の記事

笑顔
散歩

次の記事

浅羽ビオトープ