15,333歩

日曜日は森林公園でお散歩。

野鳥観察に付き合ってくれてるから、ののの匂い嗅ぎやジグザグ散歩にもちゃんと付き合うよ。

天気は予報に反してどんどん回復して行く。

広大な森林公園の散歩は気持ちが良いので想定外の長散歩になった。

花畑の花達はやや終わりかけで、天候のせいもあってなのか、素晴らしい状態ではなかった。

けれど緑と青から赤や黄色に色付く公園は色彩豊かでとても綺麗だ。

散歩途中で沢山のワンコさんとご挨拶が出来て楽しかったね。

気付けば公園での滞在時間は5時間余りになり、スマホの歩数計は15,000歩を超えていた。

すごく沢山歩いたんだね。

ののもずっと一緒に歩いていたから凄いなぁ〜。

歩数計をののに付けたらどのくらいの歩数になったんだろう?

お疲れさん、よく歩いたもんだ!

鳥はほとんどまともに見られなかったけど、気持ち良い森林浴の散歩になって楽しめたね。

by toto&yukka

散歩

前の記事

エクリプス
カフェ

次の記事

渡良瀬散歩