楽しく遊ぼう!

暑い気候が予想される中、つくば犬たちの森ドッグランへ行った。

 

 

涼しい高原やプールに行きたいところだけど、紫陽花を見た後だから時間的にもそんなに遠くには行けない。

 

 

炎天下では長くは遊べないけど、ランの脇には広い木陰があって、思いのほか涼しく過ごせたね。

 

林の中を通る風は気持ち良い!

コンクリートに囲まれた生活が暑さを増しているんだなと改めて感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランは予想外に空いていて、沢山ボールで遊べたね。

 

 

 

 

 

 

 

無理せず一時間くらいでラン終了。

ご飯を食べて帰路に着く。

 

 

 

 

帰ったらのののご飯作りだ。

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

花巡り

前の記事

紫陽花(権現堂堤)
散歩

次の記事

雨の合間に(あやめ)