11歳

2023年8月12日にののは11歳になった。

お誕生日おめでとう

犬の11歳は人間の64歳にあたるらしい。

とうとうtoto&yukkaを超えてしまったね。

時が経つのはとても早いね。

日々の生活は特に変わり映えはしないのに、歳だけは取っていくんだなぁ。

動物病院で体重測ったら8.4kgだって!昔は適正体重は7.5kgかなって言っていたのが嘘のよう。

お医者さんはもう少し太っても大丈夫だねって言っていた。

体調が良ければそれでいいんだね。

暑さが堪える今日この頃、無理せず快適に過ごしたい。

穏やかな日々をこれからもずっと一緒に過ごしていこうね。

by toto&yukka

カフェ

前の記事

休日をcafeで
カフェ

次の記事

シュロッセ