鮮やかな色

週末の土曜日、先週に続き再び八丁湖へ行ってきた。

午前中には用事があり、到着したのは11時過ぎになってしまった。

何とか見てみたい野鳥を探して湖を一周半し、トレッキングコースも回ってみたけど、やっぱり会えない難しさ。

予定されない偶然の出会いだからこそ空振りもいくらだってある。

でも会えた時の喜びも大きいものだ。

この日はとても良い天気で、公園の木々は光り輝いていた。

そして出会えた野鳥達も同じく、光の演出に一層美しさを増している。

夕方の柔らかい光や逆光の煌めきに、溜息が出るほど感動する。

秋は様々な色で鮮やかな演出をしてくれるなぁ。

by toto&yukka

好きなこと

前の記事

historic cars
散歩

次の記事

初見の野鳥