&WAN(冬旅行③)

小旅行の宿は九十九里の&WAN。

 

DEE46F7F-24AE-4801-A858-E64F32BE2516

 

直前のキャンセルがあったので運良く予約出来た。

 

到着してチェックイン前にドッグランで遊ばせてもらった。

 

22B64CEA-B10F-4178-904B-7219C7F50343

 

F8584465-CA54-4A2E-A8C7-CA2ED1E8A716

 

日が傾きかけていたので、光がオレンジ色になっていたね。

 

BB7839CC-E01A-4278-9C86-F35D742B95DB

 

ののは元気いっぱいでtotoとyukkaの間を行ったり来たり。

 

4A1C4C99-14FE-4DA3-AFFF-BF1BB36BEB90

 

AD1A145A-E17F-41C2-8780-B14ADAFA519C

 

AD6E5F8A-38C4-403A-AB9E-DFBF81A272CE

 

芝が柔らかくてとても気持ちのいい状態だったな。

手入れが行き届いているのがわかる。

 

客室7部屋のこじんまりとした宿だけど、海が目の前で素晴らしいロケーションだ。

 

DCEF5596-EDC4-42D0-AA13-D1FE83477C35

 

2階の部屋からは太平洋が見える。

 

FF1BC8DE-EC83-4022-A111-E3BA7D50C153

 

東向きの海岸なので夕陽が沈むところは見ることが出来なかったけれど、オレンジ色に照らされた海岸で少し遊んだね。

 

657A2E60-17FA-4938-AF78-C5775D233380

 

4BC9B0BC-C795-42FB-8436-6E6C825B111B

 

C3772974-E8FF-4727-BD44-95975242DAE2

 

30940BC7-0D30-4099-A06E-CE496B8850E1

 

ののは砂浜だと走り方やジャンプする高さが違う。

 

0A461955-6F85-4DBA-A2B1-58568BAD95E4

 

走りにくさもあるんだろうな。

 

宿のスタッフさんたちの対応は非常に丁寧で気持ち良く過ごすことが出来た。

 

A93BE930-8C86-42A1-857E-5703E893E73C

 

CE635058-1399-47F1-9A4A-B5C7DDB1F5FB

 

感激したのは料理がとても美味しかったこと。

量も多過ぎず少な過ぎず。

ののと一緒に泊まった宿の中では一番美味しかったと感じた。

 

マッシュルームのサラダ、牡蠣を魚で包んでイクラを添えたものやトロトロに煮込んだイベリコ豚。

 

 

素晴らしかった!

 

旅行であまり食べ物に頓着しない我が家だけれど、たまにはこんな食事もいいな。

 

FF95BE6E-6A1F-46BE-A536-288034129036

 

ただ一つ残念だったのは、のの用に頼んだご飯の量が少なかった事。

夜も朝も大きいサイズを頼んだのだけれど、朝の量がとても少なかった。

夕食はまずまずの量だったけれど、大型犬はどうするんだろうか?

 

0C3A985C-4A1B-4310-B933-0BA5E0D0F35D

 

今度からのののご飯は持っていかないといけないな〜と思った。

 

 

夜空は満天の星。

前日のふたご座流星群の撮影に失敗したtotoはこの日もテラスで撮影に挑戦した。

 

AC6D8679-7A66-4B46-9656-750780AB4100

 

残念ながら流星を撮影することは出来ず、寒さに負けて部屋に戻ったけれど、肉眼では見ることの出来なかった星たちがこんなにあるんだと感動した。

 

E68447B2-F813-453D-B76D-3F7E6D8DE643

 

翌朝の日の出に期待して就寝(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

by  toto&yukka