&WANにて

九十九里の宿は昨年と同じ&WAN。

居心地がとても良くて食事も美味しい。

今回はなるべく早く宿に着いて、ゆっくりとドッグランで遊ぼうと思っていたのだけれど、14時を過ぎてしまったので既に夕方のような光になってしまった。

それでもののは関係ないよね。

匂いを嗅がれても吠えられてもいたガゥることもなく、久しぶりに元気いっぱいボールで遊べた。

やっぱり好きな事をして遊んでいる姿はとても嬉しそうで良かったね。

宿ではキャバリアの親子と出会った。

お母さんは5歳で心臓の薬を飲み始めているけれど、もうすぐ16歳になるとのことだった。

元気にお散歩していたね。

ののはまだまだ若僧だな。

キャバリア母さんのように、ののも元気で楽しく過ごそうね。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

カモメと海
お出かけ

次の記事

港の鳥