COFFEE HOUSE SHAKER

北軽井沢旅行①

雨予報100%の悪天候の中、北軽井沢へ向かう。

少し遅れたけれど涼しさを求めて記念日の旅行。

色々とスケジュールを考えたけれど、天候は変えられないから、まずはツルヤで普段は手に入らないものを買いに寄った。

思った以上の収穫があり満足。

湯川ふるさと公園で散歩しながら移動で固まった身体をほぐす。

 

 

お昼ご飯は中軽井沢のSHAKER。

 

落ち着く店内。

 

地元のお客さんが熊の話やスズメバチの話を日常的な事として話している。

我が家的には非日常のことでビックリする。

素敵な場所も大変なことは沢山あるのだろうなと思う。

バーガーもホットサンドもコーヒーもとても美味しかった。

軽井沢に来たらまた寄りたいお店だ。

 

 

 

お店を出たらdogvacationへ向かったけれど、前日までの雨のせいなのか?休業のようだった。

雨は降っていなくて涼しい気候だったので残念だ。

ののは外遊びが出来なくてごめんね。

この後はNO PLAN。

農産物直売所で試食したキャベツの甘さに感激しキャベツとレタスを買った。

さすが嬬恋!

 

時間もあるしこの後ちょっと観光へ。

 

by  toto&yukka

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

次の記事

草津湯畑