草津湯畑

北軽井沢旅行②

dogvacationで遊べなかった我が家は草津温泉観光に向かった。

さほど温泉好きではないから、温泉には入らないけれど、街中にある源泉が湧き出る湯畑の雰囲気は結構感動する。

 

 

 

当然観光客は多いからののは抱っこすることが多いけど、今まで訪れたことの無い所は新鮮な感動があるもんだね。

 

 

 

 

 

 

硫黄の匂いは強烈だけど、しばらくすると鼻が慣れるみたい。

ののは関係ない匂いだからなのか特に気にしてないようだったね。

 

 

 

 

観光記念のボードから顔を出していたら、他の観光客の女の人にかわいいって写真撮ってもらったね(笑)

 

 

夜はライトアップされてさぞ綺麗で幻想的な光景になるんだろうなぁ〜。

 

 

 

一度くらいは温泉に入りに来たいなぁと、次回訪れる機会を楽しみにしたいと思う。

 

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

前の記事

COFFEE HOUSE SHAKER
お出かけ

次の記事

北軽井沢RIO