木陰にて(玄蕃ファーム)

連日の猛暑。

ののと昼間の外遊びは厳しい季節。

少しでも涼を求めて木陰のテラスがあるgarden cafeへ。

 

IMG_2711

玄蕃ファームは木々が日差しを和らげてくれて風が吹けば居心地が良い。

 

IMG_2753

 

IMG_2745

すぐそばにピザ石窯があって暑いかなと思ったけれど、それほどでもなく過ごせた。

IMG_2761

木陰にはそこならではの草花が可憐で綺麗な花を咲かせていた。

 

IMG_2694

 

IMG_2710

 

いつものように飼い主が食べ終わるまで、ののの食べ物要求は終わらない。

IMG_2703

 

IMG_2764

 

IMG_2767

ピザの端っこを少しだけもらえたからやめられないんだよね(笑)

 

桔梗の花は昔子供の頃に面白半分で蕾を潰して遊んでた事を思い出す。

 

IMG_2748

ひどい事をしたもんだと、今更ながら懺悔する。

カシワバアジサイがまだ綺麗に咲いていた。

IMG_2729

一つ一つの花の形はとても綺麗な形をしているな。

 

IMG_2792

 

IMG_2781

 

夏の庭は木陰が素敵だなって思う。

 

IMG_2744

 

by  toto&yukka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

次の記事

COFFEE HOUSE SHAKER